第11回広域農道マラソン大会(H.15.2.2)[雪 くもり]

記録表送付なし
もらった参加賞などタオル,手袋,花の苗,ゼッケン
OMH参加者sin,03,Ot,T,F
車メモOt,F's CAR[8:20整骨院発 9:00着]
レース後の温泉御所温泉(1000円)
感想会場に向かう時から雪が舞う天候でそのままランがスタート。
寒いが雨で濡れるよりはましと思いながら走った。
今回はある程度練習をした状態だったので5キロが去年より近く感じた。
やっぱり練習は大事やと思った大会でした。
次回はベストタイムが出るよう頑張るぞー。by T

第19回阿南健康マラソン大会(H.15.3.2)[晴れ]

記録表送付なし
もらった参加賞などタオル,参加者名簿
OMH参加者sin
車メモsin[9:00発 9:15着]
レース後の温泉
感想天気はすごくよかったけど、強風の中での大会でした。
今日は一人での参加、思えばこの大会がOMHの原点なんだよなぁ。
5kmに出たんだけど・・・やっぱり全体的に速い。
まぁ初めて走ったときよりは当然ながら全然ちゃんと走れたけどね。
来週は勝浦で10km。足の問題もあるし・・・完走できるかなぁ。。。by sin

第25回新日本スポ−ツ連盟大阪42.195kmマラソン大会(H.15.3.2)[]

記録表送付
もらった参加賞などタオル,参加者名簿,ゼッケン
OMH参加者03
車メモ
レース後の温泉
感想コ−スは長居公園内に1周2813mのマラソンコ−スというのがあり15周でちょうど42.195kmになるようにできているようだ。
練習不足のため目標タイム4時間で1周15分30秒と設定していたにもかかわらず1周目13分38秒。
やばいなと思いペ−スダウンしたつもりが2周目3周目と13分50秒ぐらい。
このころには3時間30分切れる?などと調子にのってしまった。
ところがやっぱりくるものがきました6周目には右膝、8周目には左膝、9周目ペ−スダウン、10周目歩く、11周目リタイア・・・・。
勉強させてもらいました。by 03

第23回勝浦川マラソン大会(H.15.3.9)[くもり みぞれ 晴れ]

記録表送付300円
もらった参加賞など小物入れ,Tシャツ,参加者名簿
おにぎり,豚汁,あめゆ,ジュース
OMH参加者sin,03,Ot,T,F
車メモ各自
レース後の温泉
感想時折小雪がちらつき、また強風の吹き荒れる中、
3/9(日)第23回勝浦川マラソン大会にOHMメンバー6名で参加。(内、女性1名初参加?=OHMメンバー??)
全員無事完走。また大会全体の感想ですが、23回と歴史もある大会で内容、スタッフの対応は充実していたと思う。
個人的な感想だが、今回の大会は初参加でコース的には非常に走りやすかったけど、
スピード練習をしていないせいか、足が上がらなく、ラスト1qからスピードが出なかったので、
目標タイムの45分を切れず、45分22秒だった。
次回、3/21の日和佐タートルマラソンでは、目標タイム45分以内に再トライ。by F

第20回ひわさタートルマラソン大会(H.15.3.21)[晴れ]

記録表送付
もらった参加賞などTシャツ,ふきん,ゼッケン,千羽温泉入浴券,参加者名簿
おにぎり,みそ汁,ポカリスエット
OMH参加者sin,03,F
車メモ03's CAR[7:30sin宅発 8:50着]
レース後の温泉
感想風が強かったが晴れていて暑くもなく寒くもなく最高のコンデションだった。
コ−スはフラットで1Kmごとに距離表示があったので走りやすかった。
参加者も多いので走っていて退屈しなかった。
とりあえず何とか目標の40分を切れたが残り2Kmがむちゃむちゃえらかった。
やっぱ練習してないとあきまへんわ。by 03

第8回桜街道・夢マラソン大会(H.15.4.6)[晴れ]

記録表送付ロードは後で現地でもらえる
もらった参加賞などタオル
うどん,アイスクリーム,ポカリスエット,お茶,水
OMH参加者M,sin,03,Ot,T,F
車メモM,03's CAR[8:00橘ローソン集合]
レース後の温泉
感想今年、復帰して初の大会で、2qに出場しました。
他のメンバーは、ロード(3q)2人、ハーフ3人とそれぞれ、体調や目標にあわせたクラスに出場。
そういえば、久々に全員がそろったぞ!桜が満開で、さすが名前に偽り無し。
ハーフ以外は由岐の街中を走るフラットなコースなので、ちょっと走ってみようかなというのにはぴったり。
個人的には、練習不足とはいえ、2qがとても短く感じて、楽しく走れました。だから走るのは止められません。
大会では、いつもホームぺージを見てくれている徳大生とも会いました。
次回は、是非OMHの一員として参加して欲しいものです。いかがでしょう?(だれに問いかけとるんじゃ!!)
その後、私と3qに出場した2人は、その夜の花見の準備のため、ハーフのゴールを待たずに退散。
夕方再び、みんな集まって、近くの神社で花見。みんな次の日、二日酔いは大丈夫だった?by M

第17回徳島羽ノ浦やまなみクロスカントリー(H.15.4.27)[晴れ]

記録表送付90円切手(申込時添付)
もらった参加賞などタオル,ゼッケン,参加者名簿,(開会式後抽選会有)
ポカリスエット,お茶,あめゆ,アメ
OMH参加者sin(応援),03
車メモ各自
レース後の温泉
感想いい天気!
今日の大会OMHからの参加予定は4人でした。
しかしフタを開けてみるとたったの1人、かくゆう私も参加しなかった3人のうちの1人(m_m)、でも見学で行ってました。
大会はと言えば、選挙と重なったせいかどうかはわからないけど、来てる車がすごく少ないなと感じました。
大会ではチームhanatenさんのお2人に会いました。
今後チームぐるみで合同で何かできたらいいなぁと思いました。てなわけでみなさん何か考えといてくださーい!
次私たちは基地ランウェイ・マラソンへの参加を予定してます。
それまでに足完治しますように!by sin

第5回徳島航空基地ランウェイマラソン(H.15.5.18)[晴れ くもり]

記録表送付後で郵送されてきた(写真が同封されて)
もらった参加賞などタオル,ジュース*2,シール,バッジ
OMH参加者sin,03,T,F
車メモ03,F's CAR[8:20整骨院集合]
レース後の温泉あいあい温泉(500円)
感想曇りで湿度は少し高いが気温もそんなに高くなくなかなかのコンディションでした。
しかし身体のコンディションが悪すぎました。
練習不足の睡眠不足、それに加えて最初から飛ばし過ぎてペース配分も間違えました。
身体も記録もぼろぼろでした。
やはりコンディションは大事だなぁと改めて感じた大会でした。
次回は暑さ対策もふまえたコンディション作りに頑張りたいと思いました。by T

EKIDENカーニバル2003四国大会(H.15.6.8)[晴れ]

記録表送付無料
もらった参加賞などTシャツ,ゼッケン,メガせん,参加者名簿,タスキ(1チームに1本),ボールペン(1チームに1本),うどん
水,リポビタンD
駅伝入賞(3位)トロフィー,リポビタンD10本,携帯ストラップ
サブイベント参加賞ぬいぐるみ2コ,絆創膏2箱
サブイベント入賞(1位)リポビタンD50本,ウエストバッグ
OMH参加者sin,03,T,F
車メモF's CAR[7:50整骨院発 9:20着]
レース後の温泉エピアみかど(600円)
感想天気すごく良し!しかしみんな体調悪し。
私は昨日の飲みの影響もおおいに有りって状況でした。
ただでさえ足引っ張るのがわかってたのにごめんなさい、それでホントに足引っ張っちゃってごめんなさい(反省)。
そういうコンディションと練習不足のせいで一昨年出たときよりもタイムがトータルで4分以上も落ちてました。
なのに幸運にもまた部門別で3位に入賞、驚きました!
前と違うこと、それは後ろに17チームもいたのだ。
これによりこの大会はOMHと相性のいい大会だなぁと感じました。
そしてそれをいっそう色濃くしたのがこれ、サブイベントのストラックアウトでは1位にまでなっちゃいました(恐縮)。
とはいえ今日はラッキーすぎでした。次に出るときは体調万全で望み、納得いく入賞をしたいです。
そしてサブでは・・・フリースローでgetだぜぇ!!にしても今日フリースローもやりたかったな。。。by sin

第14回大川原高原マラソン大会(H.15.7.27)[晴れ くもり]

記録表送付300円
もらった参加賞などTシャツ,すだち,ザ・すだち,すだち100食卓用,ゼッケン,参加者名簿,おにぎり,お茶
そうめん,麦茶,水,ポカリスエット
OMH参加者sin,03,Ot,T
車メモ
レース後の温泉

第5回徳島城山RC24時間マラソン (H.15.8.23-24)[晴れ]

OMH参加者M,sin,03,Ot,T,けんけん
感想暑かった、股ずれが痛かった、水分の摂りすぎで胃がいたくなった、眠かった、とにかく大変だった。
でも楽しかった。参加した皆様、主催の城山RCさんおつかれさまでした。
今年70kmでやめて帰ってしまったので、来年は24時間居座って100km以上走りたい。
それと、OMHで24時間タスキリレ−したくないですか?by 03

第23回宍喰ミュージックマラソン大会(H.15.9.28)[晴れ]

記録表送付
もらった参加賞などTシャツ,タオル,寒茶,じゃこ煮,ゼッケン,入浴券,参加者名簿
伊勢エビみそ汁,ところてん,ジュース
OMH参加者M,sin,03,T,F
車メモsin[6:45発],03,T's CAR[8:15着]
レース後の温泉リビエラ宍喰(入浴券)

第4回吉野川ハ−フマラソン大会(H.15.10.19)[晴れ]

記録表送付
もらった参加賞などTシャツ,タオル,ポケットコート,携帯ストラップ,徳島ラーメン,祖谷そば,絹そうめん,カロリーメイト,ポカリスエット,メダル,ゼッケン,参加者名簿
弁当,お茶,そば米汁,水,ジュース
OMH参加者sin,03,Ot,T
車メモsin,T's CAR[7:40整骨院集合 8:40着]
レース後の温泉
感想今回はねんりんピック徳島2003マラソン交流大会で北海道から沖縄までの1269人の参加者がありました。
中でも60歳以上の参加者が多く565人もいました。
みんな高齢なのに元気で力強くそして早かったです。
「やはり日頃の努力と継続した練習をしている人にはかなわないなぁ、年令は関係ないなぁ」と思いました。
あらためて人間の強さを感じた大会でした。by T

第25回阿波吉野川マラソン大会(H.15.10.26)[晴れ くもり]

記録表送付300円
もらった参加賞などTシャツ,帽子,あいあい温泉入浴券[今日だけ有効],参加者名簿
弁当,豚汁,お茶,コーヒー,ジュース
OMH参加者M,sin,03,T,F
車メモ各自
レース後の温泉
感想天候にも恵まれ絶好のマラソン日和でした。
第25回の記念大会で、全体的な内容では参加賞も豪華、お弁当に無料コーヒー付き。
徳島県内で一番では。
練習不足の私でしたが、なんとか完走できましたが、
レースの度にタイムが落ちているので、できるだけ練習に参加しないと・・・。by F

第27回羽ノ浦町マラソン大会(H.15.11.2)[雨 くもり]

記録表送付90円切手(申込時添付)
もらった参加賞などタオル,ゼッケン,参加者名簿,(開会式後抽選会有)
水,お茶,あめゆ,アメ2個
OMH参加者M,sin,03,Ot,T(応援)
車メモ各自
レース後の温泉

第7回南阿波サンライン黒潮マラソン(H.15.11.16)[]

記録表送付
もらった参加賞など
給水所にあったもの
OMH参加者
車メモ
レース後の温泉

第20回神山町マラソン大会(H.15.12.7)[くもり]

記録表送付?(なし)
もらった参加賞などタオル,入浴券(数に限り有り)
ポカリスエット,あめゆ
OMH参加者sin,03,Ot,T,S
車メモsin,Ot,T's CAR[8:20しらさぎ台入口サンクス集合 9:00着]
レース後の温泉神山温泉(入浴券)
感想今回マラソン大会初参加でした。
とにかく死ぬかと思った、本当に。
何度も歩こうかと思ったけど、一度歩いたらそのまま走れなくなると思い、意地と根性で走り切りました。
とても寒くてしかも折り返してからの上り坂がちょうど向かい風になってつらかった。
でも終わってみるとふつふつとくやしさが込み上げてきて思わず次の練習では力が入ってしまいました。
やっぱり大会にでてこそ走りの良さって、わかるもんですね。
「目指せ、フルマラソン!!」by S
inserted by FC2 system