20歳を過ぎたころから少しずつおなかに肉がつき始めた・・・
そして気づいたときには体重が高校のときの2倍近くになっていた・・・

そこまで極端ではないにしても同窓会などにでるとボリュームアップしている同級生たちをよくみかける。
俺だけはそうじゃないんだ!、そう思ってる人たちが集まってできたのが"OMH"だそうです。

そこで思いついたのが、『とりあえずマラソン大会にでも出て運動をし、
そして帰りに温泉に入ったらなんて健康的な休日になるんじゃない?』ということだった。

ところがいざフタをあけてみると・・・健康的にはほど遠かったのは言うまでもない。
5km走っただけで次の日はひどい筋肉痛。
健康的な休日になる前に、健康を害するに違いないと考え、
これではいけないと「最低週に1回でもみんなで集まって走るぞー」というふうになったのである。
しかしその最低週1回というのは今も昔も守られた形跡はない。
結構アバウトな団体です。

そんな人たちに限って形にはこだわる方なんですよね。
だからおそろいのTシャツ(2004年版) を自作し、
そしてこんなページまで作っちゃいました。

これで形的にはなんとなくランニングサークルらしくなってきたかな?
とにかく今も昔も変わらないのは"形から入る"ということ。
これこそがOMHのコンセプト!

しかしOMHって名前が気になる・・・よね?そんな人はnextへどうぞ。
どうでもいいって人はreturnしますか。 inserted by FC2 system