O succhi M esucchi H ashirucchi

そもそもなぜ"OMH"と言う名なのか・・・。

はじまりは1998年4月、友達3人衆の軽い気持ち(ん、前ページと違うような・・・???)でのスタートだった。
すでにそのうちの2人は1月から活動していたが、とにかくsince 1998である。
だからと言ってその3人の頭文字をとったわけではない(近いものはあるが・・・、あ、私だけないじゃん!)。

そのころ流行っていた"たまごっち(懐かしい!)"をもじり、"おすっち・めすっち・はしるっち"と 名付けたのがはじまりである。
そしてかっこよくローマ字表記での頭文字をとり略称とした("Osucchi Mesucchi Hashirucchi")。
当時はこの集まりが長く続くなどと思っていなかったからテキトーにみんな納得した・・・
もっと深く考えるべきではなかったのか?今となってはそう思えて仕方ない。

ちなみに結成当時めすっちはゼロ、なのに"めすっち"という名が・・・
そして結成から5年経った2003年9月、やっと初めすっちのメンバーにも出会いました。

とにかく"はしるっち"からわかるように、簡単に言えばただのランニング(ジョギ ング)クラブです。

性別年齢問わずいつでもメンバー募集中!!! なので背中にこれがついてますを見かけたら気軽に声をかけてください。
ちなみに現在メンバーは12人[1人は関東にて活動中!?](2009年5月現在)です。

活動?内容も一応見てみたい!
もういい!帰る
inserted by FC2 system